幸せホルモン帰宅部

「いいものはいいんだ!!」の精神で筆者が心からおすすめできる本やボードゲームといったコンテンツをご紹介するブログです。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3巻 クラーケンを倒せ!

 皆さんこんにちは、今回は「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」の3巻を紹介していきます。

 順調にハーレム化を進めていく栗結大輔ですが、3巻では海の超有名ヘビー級モンスター「クラーケン」の討伐に挑みます!

 

   科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌(3) (チャンピオンREDコミックス)

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌(3) (チャンピオンREDコミックス)

 

1.あらすじ

 人間たちとの抗争で全滅寸前だったレッドキャップの生き残りの女たちを交渉の末、人間達から買取った栗結大輔!

 希望通り彼女たちハーレムに入れることに成功する。

 そんな栗結に次なる依頼をもたらしたのはマーメイドの少女メイであった。

 彼女が栗結大輔に依頼したこと、それは海の大型モンスター クラーケンの討伐であった・・・

 

2.この巻の見所

・栗結ハーレム増殖中、こんなにエロくて大丈夫(笑)?

 順調にクリ娘ハーレムを築きあげていく、主人公栗結大輔!

 この巻ではネアの母であるラネアまでもハーレムに加えてしまいますΣ(´∀`;)

 まあネア母娘の場合はハーレムに加えたというよりも自分から乗り込んできた感じですが(///▽///)

ラネア

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3巻より

 さらにこの3巻では前巻で命を救ったレッドキャップの女たちもまとめてハーレムインしちゃいますΣ(´∀`;)

 リーダーの巫女レキはもちろんのこと、大輔が彼女たちにとっての精霊様となることで若い娘からついには子持ちの母親まで(°д°)全員栗結ハーレムに入れてしまいます(///▽///)

 大輔のクリ娘ハーレムはいったいどこまで行くのでしょうか(*´∀`*)

レッドキャップ

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3巻より

 

・海の暴君クラーケンを倒せ!

 この巻のボス的モンスターが海の暴君クラーケンです!

 船を握りつぶすほどの体格に、元々賢いタコから進化して人間並の知能をもつモンスターの強さは圧巻です!

 サブキャラ・サーバ君の活躍がなければかなりやばい相手でしたΣ(゚д゚lll)

 だから皆さんもっとサーバ君に優しく上げて欲しいですね(´∀`)

クラーケン

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3巻より

 

・あれ?キモいけど意外とまともなイルカ様

 2巻から登場しゲス野郎オーラーを撒き散らし、完全な悪役かと思われたイルカ様でしたがクラーケン討伐の際、意外にも栗結達を助けに現れますΣ(゚д゚lll)

 良く良く話を聞くとこのおっさん、顔と話し方がキモくて若い女が好きなだけで、それ以外はいたってまともな人(マーメード)でした(*´∀`*)

 確かにこの人の発言を読み返しても話し方が気持ち悪いだけで普通のことしか言ってませんね(´∀`)

 ブサメンというのは本当にどこの世界でも損ですよね~(つд⊂)

オルカ

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 3巻より

 

3.まとめ

 やたら話がサクサク進んだ気がする「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」間違いなく面白さもエロさも加速しています(///▽///)

 読み手を選ぶのは相変わらずですが、面白いと思えた方は筆者と同じく幸せ者だと思います( ^ω^)

 次巻4巻は哲学的な部分が多くなり、特に結婚観に関する部分がより色濃く描かれています(´・ω・`)

 間に受けるかは置いておいても、一読する価値は十分にあると思いますよ(^.^)

 

 

この巻のオススメ度:✩✩✩✩✩✩✩✩(✩8)

 

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム