幸せホルモン帰宅部

「いいものはいいんだ!!」の精神で筆者が心からおすすめできる本やボードゲームといったコンテンツをご紹介するブログです。

ノーゲーム・ノーライフのキャラコメが神回すぎる 4巻は唯一神テトといづな

 皆さんこんにちは!ノーゲーム・ノーライフのアニメBD&DVDに収録されているキャラクターコメンタリーの魅力紹介記事シリーズ、今回は4巻です。

 今回キャラコメを務めるのはいづなとあの「唯一神テト」ですΣ(´∀`;)

 今回は正に名実ともに神回と呼ぶに相応しい内容となっております(^-^)

 

   ノーゲーム・ノーライフ BD 4巻

 

1.今回のキャラコメの概略

  大人の事情でキャラコメに降臨したテトと、そのテトと唯一まともなキャラクターコメンタリーができそうだと、相方として召喚されたいづな!!

 この二人でメタ発言バリバリのキャラコメをやっていきます!

 特にテトの本音ぶっちゃけといづなの本来の話し方の件は必聴ですよ( ´ ▽ ` )ノ

2.ハイライトコメント

テト「煽りと挑発はゲーマーの嗜み、毎度おなじみ都合のいい神様だよ♡」

 遂にキャラコメに降臨召された、くぎゅ~ボイスの神様です(///▽///)

 

いづな「よく分かんね~けど、分かんね~でいいって分かったです」

 そして神様の相手を勤めるのは、完全な存在の反対で未完成な存在であるいづなです。

 この取り合わせが見事な化学反応を起こします(^-^)

 

テト「ボクもう最終回まで出番ないんだ・・・ふへへ、へへ」

 言われてみれば後半殆ど出番のなかった唯一神様・・・どんまいですねΣ(´∀`;)

 

テト「ボク友達いなくてね・・・その事実に気づいたときちょっぴり泣きそうになったよ・・・」

 唯一神様意外にも自虐ネタをガンガン飛ばしていきますねΣ(゚д゚lll)

 

いづな「い、いづなが友達・・・ですっ!」

テト「本当に・・・?、自慢だけどボク・・・ウザイよ!?

 キャラのイメージ通り必死にテトをフォローするいづなと、キャライメージぶっ壊して自虐しまくる唯一神様Σ(´∀`;)

 このふたりの取り合わせいい感じですね(^-^)

 

テト「チェス盤がほしいなんて、二流の証! 持ち時間は3秒!! はいっ!」

 ゲームがしたいといういづなに対しテトは、コマと盤を使わない脳内チェスを仕掛けます。それにしっかりと対応するいづなも流石天才ですね~

 まぁ、音だけなんでキャラコメじゃあ伝わりませんが(///▽///)

 

いづな「てめ~友達いね~って言ってやがった、ですっ!? ゲームする相手いね~ボッチなのに何でこんなにツエ~ん、ですっ!?」

 流石はいづなさん、唯一神様の急所を的確にえぐっていきます(T▽T)

 

いづな「初瀬いづなです、いづなって呼んでくれるとうれしい」

   「好きな匂いは優しい匂い!楽しい匂い!、怒ってる匂い悲しい匂いは苦手・・・」

    中略

   「いづな、空と白のこと好きだよ?放されなくても別にいいよ?」

 不慣れな人類語(イマ二ティ語)ではなく、いづな本来の獣人語(ワービースト語)で話す

いづなです(///▽///)

 いづなの本来の口調はこんな感じなんですね!胸がキュンキュンします(///▽///)

 ここだけでもこのキャラコメを聞く価値有りまくりですよ(///▽///)

 

 3.まとめ

 テトのハイテンションコメントあり!いづなの癒しコメントありでもう大満足すぎる

6巻のキャラコメでした

 ノーゲーム・ノーライフ4巻のキャラコメは本当に神回すぎますね(´▽`)

 

 毎度書いてますが現在はBD4巻を買うよりも下記のBDボックスを買うほうがオススメです。 

 BD&DVD1~6巻に収録されたキャラクターコメンタリーや特典のミニアニメーションが全て収録されていますのでお得ですよ~ヽ(´▽`)/ 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム